ご心配おかけしました;

大丈夫。私は生きています。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いつだったか・・・
私自身このブログ全然更新されなくなったら死んでるのかもとか言いましたが、ところがどっこい生きています。
ブログまた調子悪くて、くりすさんに直してもらっていました;
とりあえず投稿はできるようになりました。
毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m
くりすさんがいなければ今のブログはないも同然というか、ないですからね。
しかし、カテゴリが今機能していないですね;
直るのかな?

とりあえずリンク等今しばし使えませんのでご了承下さいませ。
普通の記事のカテゴリもダメみたいです。
(´・ω・`)


今までメモ帳に書き溜めていたブログ用の日記。
更新しましたので、その日何があったのか気になる方は少し暇つぶし程度に見ていっていただけたらなと思います。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0253 sec.
test
2013.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31