アニメ化おめでとう!

ジョジョの奇妙な冒険第3部!
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

いやぁ、さすがにあの引きで3部アニメやらないのはないですよねー♪
ってなわけで、来年第3部始まりますね。
ブルーレイを買う覚悟はできているか?
おれはできている。

とりあえず、カーンが見たいのよ。
3部ゲーで一番使ってるわけですし・・・
まぁ、カーンって名前ではなく、床屋の親父ってキャストでやるかもしれませんが・・・(カーンは3部ゲーでプレイアブルキャラとして出す際に決めてもらった名前らしいです。アヌビスの使い手チャカにちなんでのカーン。チャカ・カーンという実在の歌手がいます。)
そして前半パート、後半パートどちらかの活躍しかなくても・・・
絶っっっっ~~~~~~~~~~~~~~~~~対に見るぞ!

あ、それから、来週の火曜日からフルブでエピオン参戦ですね。
おめでとうございます。私は今月やりにいけないので・・・(´・ω・`)
年末あたりにやりにいきたいですね。まぁ、大体はFA-ZZかフリーダムかインパルスしか使わないと思いますが・・・


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1777 sec.
test
2013.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31