休みだー!

ゆっくり寝て絵を描くぞー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もしくはエクバとかスパロボとかの生放送もしたいですね♪
今日は仕事も早く終わって、生放送もできて満足です♪
定期放送のゼルダの伝説は、オルディン地方の神殿である、大地の神殿をクリアしました><
どうも謎解きというか、謎解きですらないかもしれませんが、進むべき道を探すというのが難しく感じる今日この頃;
手に入ったばかりだし、爆弾は惜しみなく使うのだろうとか思ってはいたんですが、どこだ~?と探しているうちにあっという間に1枠終わってたりとかね(笑)

それでも3枠で攻略できたのは嬉しかったですね。
もしかしたらもう1週間かかるのか?とか思ってましたし・・・

さて、久々にドーンと睡眠をとるとしましょう。 今日は早めに寝ますよ!
というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1271 sec.
test
2013.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31