そういえば11月に

北海道札幌にてMOTHERなライブイベントあるみたいですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、私は行けませんけどね!
10月~12月まではもう休みなんてあってないような感じになる可能性大ですし、休み作れないわで行く時間がね;
行かれる方は私の分まで楽しんできて下さい。
なにそれ行きたいって方は「MOTHERなライブイベント」でYahoo検索した後、pixivサイトのそれっぽいのあったらそれだと思います。

行けないので宣伝だけするおっさん。
宣伝してもいいのかどうかわからないのでヒントだけ、ね。
さて、久々のイラスト




ここのところず~っとアシラ装備だったのでこれ以外にあまり変えたくなくなってしまった記念。
しかし、夜叉やオウビート、ユクモなど手に入ったら是非ともメイン装備として装着したいのがチラホラ・・・
アシラも負けてられませんよっと。

というわけで、今日はここまで!
久々にラクガキできてよかった><

ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0108 sec.
test
2013.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31