眠い眠い・・・

健康診断時間かかりまくったので;
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、去年は30分程で終わったと思うんですけどねぇ・・・
二度寝しようと思ってたら仕事行く時間ギリギリ、遅刻しそうになるくらいの時間までかかりました;
というか自分よりもずっと早く来ていた方たちいましたが、私の少し前に帰るくらいでした。
段取り悪いよー。

さて、TW
今日でようやくネスがデリンセヒル突入しました。
クエスト受注中に死ぬと言うアホなことしでかしましたが、近くの方に助けていただきました;
助けていただいた方、本当ありがとうございましたm(_ _)m
あまりにも突然だったのでやられたときのSSとか残ってませんが・・・
びびりました><


1
何だ、あのでっかいモノ♂ 未知のエリア!過ぎて恐怖です。


2
全然回避できず、死にそうになっている図。囲まれたら死にます。 体感80~90%くらい当たってます。


3
変装!


しかし、これでデリを攻略できるわけではないそうで;
クラメンの方に聞いたところ、ここからボスの好感度を3万ほど上げないといけないそうで;
1日5回、1回で1000好感度あがるクエストを受注できるそうなので、6日かけて、やっていきます。
そうすればいけるそうなので、約1週間ほどの我慢ですねぇ。
というか毎回この砂漠を越えなければならないのが恐怖です(´・ω・`)。

そして、その好感度あげないといけないボスは最初-1000からとのことなので、先に忘れ草使うのを忘れずに!とのこと。
手持ちなかったのでクラメンの方からいただいてですね・・・
本当申し訳ない><
何かの形でこの恩を返せたらなと思います。
その方から天蘭、シャルンとか借りておりますし・・・(武器もいただいて><)

ネスはとりあえず侵入はしたので、これから戦える部分までいけるようにする。っていうのが目標ですかね~。
次に、調べてたら何か採取とか、料理とか、LV5だけじゃなくて、LV6まであげられるらしいので、時間があれば6まであげたいですね。
あとAF作成。
そしてEP1と2の攻略ですね。
8月にEP3。つまりはイソレットと一緒にくるって感じでいいんですかね?
なのでその前に攻略したいところ。
時間かかるかもしれませんが、何とかしたいですね。

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><









4
リーちゃん!

天蘭のペットの名前決めました。
リブリオのリーちゃん!
ネーミングセンスは置いておいて、これからも可愛がりますよ♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0092 sec.
test
2013.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31