懐が寒い。

もちろん(?)リアルでもTWでも
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いや、TWではないわけではないんですよ。
一応70Mくらいはあるんです。
ただ、貧乏性でですね。
以前にも書きましたが、カード作るのにお金を10Mほど使ったので今70M・・・
まだあるように見えても私の精神はボロボロです。
何とか戻すにはどうするか・・・
レア出したり、落ちてるものをZ戦士ばりに拾い集めるしかない・・・
しかし、私はレアが出ない。
知っている人は知っている・・・

昔、何年前かは忘れましたけど、イベントでレア2倍なーんてイベントがあってですね。
あの時は私のネスちゃんも若かった・・・
LV二桁の時。
友人たちはレア出しまくりでしたが、私は水晶1-1に1週間籠もって何も出なかったと言う、何とも自慢したくない記録を残しておるわけで・・・
例えばペナ5で狩ってる友人なんかは「いやぁ、サンドワームとかしかでねぇよ」なーんて言う方もいます。
私から言わせれば「レア音聴けるだけでもありがてぇ!」とか思ったりするわけです。
あの時の私の運は全てサブのリリーナにもっていかれていたような気もしなくもないです。

で、今日どこへ行ったか?
これまた数年前だったかに実装された鬼哭の城に行ってきました。
最近はここが熱い
と、いうのも金策で検索するとこことセルバス5が安定ということでね。
ネスでいけるときにはここで狩りしてたりするわけです。
1周するだけでとりあえず1LVUPもまだできますしね。
で、出たもの

2
見えるかな?

ワンダフル!
こんな私でもこんなにレアが出ました。 やったねネスちゃん!

で、カウル売りで5Mほど儲けました。

3
素晴らしいの一言。

カードの女神の微笑み効果もあるかもしれませんが、結構安定して2~4Mくらいは稼げると思います。
今日は金策の事を書こうとか思ってたらこんなに出ました。
いつもこの調子で頼むよ~
ラッキーです。

1
ご機嫌だねぇ!


で、お金も少し貯まり、レベルも上がって満足したので天蘭にチェンジ
こっちでは百花繚乱開けてみました。
何でもいいから頭のアバター欲しいなぁなんて思ってですね。(まぁ、ガリ勉眼鏡でもいいんですけども)
そしたら旅行者かばんが出たわけで・・・
4


できればネスに欲しかったなぁ・・・
いや、メイドさんがいやではないんですけど、メイドさんだと立っているとき寂しいので・・・
折角なので天蘭はしばらくこのアバターを愛用させていただきますよ。
アバターもルーンに預ける事ができて、キャラ同士で使い回せればなぁ・・・
ちょっと贅沢な悩みかな?

5
天蘭「Ә壁|д・) ジー」


残ったポイントで天蘭にイメチェンスクロール買ってあげました。
あのベレー帽取れる奴(あれ?さっきの画像のベレー帽は?)
そうしたら・・・

6



お前も脱げるんかい!


まさかイベントの画像でもベレー取ってるとは・・・
イベントの画像はベレー被ってたほうがいいかなぁ・・・?

最後に風船割りイベントの景品をどうぞ

7


8


9


10



\カワイイ!/

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2052 sec.
test
2013.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31