久々に

昔の友人とお話しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いまや、メッセの中には引退した人ばかり。
そのネスのメッセの中でログインしている方が一人・・・
その方とは1ヶ月2000円課金が終了して無料になったときかな?
もしくは課金中に出会ったのですが・・・
私なんかは結構休止の方が長いですし、たまにログインしてはチャットしたりはしましたが、最近はなかったのでこちらから声かけさせていただきました。
色々と話せて楽しかったです♪
今だと天蘭の方のクラブ様のところでね。
色々と狩りやらチャットやら楽しんでいますけど
古い友人はいまやその方だけになってしまいました。

またどこかでお話できるといいですね♪

ではでは、今日はこんなしんみりした形で終わらせていただきます。
おやすみなさい><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0113 sec.
test
2013.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31