ドロー!モンスターカード!

中々良いカードが引けません。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、当然というか、ランクの高いカードは金とか銀全然取れないわけで・・・
かれこれ10Mちょっとつぎ込んでも出る気配がないくらいの運のなさ
というのも、トルコトゥートゥーと巫女ハゼを合成してスキア作ろうとしているんですが・・・
中々女神の微笑と戦闘鼓舞の入った金or銀カードにならない・・・
銀は何枚かきたんですが、どちらかが入っていないというね・・・
まぁ、気長にやりますよ。
普段はトルコにしておいて、何Mか貯まったら、少し使ってみて、という感じになりますかね。

さて、明日はメンテ。
百花繚乱の中身もかわるみたいですが、どうやら犬耳キャスケットはでないみたいです。
ふんす!

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0261 sec.
test
2013.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31