眼鏡を取ったら可愛い

眼鏡を取っても取らなくても、可愛いと思う。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

特に誰がどうとかじゃなくて、眼鏡キャラ全般ですが、どっちも可愛いよね。
で、何がいいたいかと言うと、TWのサードキャラである天蘭がガリ勉眼鏡をゲットしたというのは前書いたかな?
まぁ、ゲットしたんです。

で、背中装備のランドセルも相まって意外と似合うというね。
本当は頭と背中を何かアバターやりたかったんですが、眼鏡が出たので、しばらくはこれでいいかなと




さて、アンソロですが、ようやく1P描き終えました。(といってもあとセリフ入れないといけないですが・・・)
今週終わるまでにはなんとか2Pも終わらせたいところですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2013.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31