生放送できなかったなぁ・・・

今日も1回くらいはと思ってたのですがね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日見れなかった動画やらpixivやら見てたら1日終了してしまった件について。
まぁ、2時間くらいはエクバ誘われてやってたんですがね。
相変わらずブーストボタンがダメですな。
一応注文したので明後日には新しいアケコンでできると思います。
まぁ、それで劇的に強くなったりはしないでしょうが、被弾は抑えられるといいですね。

で、今日は絵自体は描いてないですが(いや、アンソロイラストはすすめていましたが、載せないので(´・ω・`))、載せるものないというのもあれなので一昨日描いたラクガキでも。



というわけでリリーナさん
久々に描きました。
いい火力でしょう?余裕の強さだ。魔力が違いますよ。
的な感じで。

ではでは、今日はここまで!
今日で長いようで短かったGWも終わりです。
怪我もなく(いや、何故か左手首痛いんですけども。)無事過ごせましたね。
絵も結構進みましたが、これで安心はしていられないです。
明日からまた仕事、そのほかに試験勉強もあるわけですから。
アンソロイラスト優先になるので生放送はこれまたいつも以上不定気になるかと思われます。
まぁ、頑張って1日1枠はとりたいところですけどね(エクバはちょっと間を置くかもしれません。)

それでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3029 sec.
test
2013.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31