やはり時間かかりそうだ。

この新カット
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も定期放送外で1枠やったんですけどもね。
1枠で1枚しか出来なかった・・・
これはもう1枠で1枚。休み以外ならほぼ1日1枚しかできないかもしれない。
1ヶ月くらいかかりそうだなぁ・・・
もうちょっと頑張りたいところではありますね。

NONALNUM-OS0x772e-E



まぁ、こっちはしばらくは1日1枚くらいでやっていきますよ。

クロノクロスはクロノポリス突入!
あの憎きベリルを撃破!
一番最初レナさんを1撃で粉砕されたときはゲームオーバーを覚悟しましたが、グランドリーム特効持ちのセルジュと火力馬鹿(褒め言葉)のグレン君のおかげで楽に勝てました。
ヴィータ戦の時もそうでしたが、対こいつのためにグランドリームを取っていたと言っても過言ではないです。
イルランザー二刀流とグランドリームはHP自動回復もあるので少しは楽ですしね。(と、いっても1回攻撃で2回復とかですが)
あと相手がミサイルとかあまりしてこなかったのも勝因じゃあないでしょうか?
メガトン1発とバズーカ1発くらいしかエレメント使わなかったんじゃあないでしょうか?
後は物理・・・
こちらはもうインフィニティ使うつもりでしたが、その前にエックス斬りで2000近くもぎ取っていったので、改めてこの二人の強さを実感しましたね。
来週は時間あればクロノポリス完全攻略までいきたいところですね。

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0798 sec.
test
2013.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31