残り20秒!

今日だけで10秒分できました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ジェフカット1日だけで何とかクリアしました。

NONALNUM-OC0x772eNw-E


動画だとゆっくり見られないと思うので、ちょっと移動固定してジェフの周りの4名を見やすくしてみました。
動画だとどう映っているのかはお楽しみに・・・

さて、今日は1日中絵ばかり描いていたので腰が痛いです;
趣味だけど職業病的な(笑)

で、左腕も痛いんですよねぇ・・・
どこでやらかしたのか;

とりあえず明日も少し描きます。
多分。

あ、あとリンク少し整理しました。
ご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 08:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0256 sec.
test
2013.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31