報告

ついにLV200いきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々なTWカテゴリですね。
ちまちまとドラグーンの奥歯集めていて、今日それを使ってケルティカの兵とかの好感度を上げて、バーサーカーの称号をまずとりました。

TWCI2013428114220


見えないかもしれませんが、キャラの上に輝くバーサーカーの文字。
ついに、念願のバーサーカーを手に入れたぞ!
→殺してでも奪いとr(ry

しかし、ドラグーン一族には申し訳ない事をしましたね。
このためだけに奥歯をむしりとられたわけですから・・・
たまったもんじゃあないです。
奥歯1本で好感度が+4されます。
そしてそれぞれ一人の好感度を1001以上にしなければならない。
それが23人・・・
大体6000本をむしりとったわけですね・・・
申し訳ないです><
まぁ、モンスターは無限沸きなので・・・というか倒してるので問題はないかもしれませんが
いやはや、しかし、奥歯を抜かれるのは痛いものですよ。

で、そのあとエルラダンジョンでレベルあげ。
残り200kくらいだったので一気にあげました。

TWCI2013428142350


再振りも完了済み。
今回は上手くいきました。
参考にした数値よりも、HACKとDEFと上げていない数値以外は全て+1~3くらいされています。
奇跡!

とりあえず、一つ(二つか)の目標は達成したので、またしばらくはinしないかもしれませんね。
音楽聴きにもぐるかもしれませんが(笑)

ではでは、久々の報告でした!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

ギーグだけ完成

後は少し他のものを・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日でギーグ自体は終わったのですが、後は小物という何と言うか・・・
とりあえずこちら

NONALNUM-Nyjjg57jgrbjg7zjgrfjg4Pjg5cp-E



というわけで、初代のギーグのマザーシップをば!
これを背景と合わせて動かすだけですね。
あと少しだけ描くものあるので、それが終われば動かす作業に入ります。
少し、後少しだ!

ってなわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0236 sec.
test
2013.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30