動かす作業

終わりやせんでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で前回まで描いていた手のね、絵を動かす作業の放送しましたが、良く分からないトラブルがあってですね・・・
多分順番に作らなかったからか、一番最後の、ラストカット部分が動く動く。
それのせいで時間取られたので、今日はイラストなし・・・
明日も動かす作業のみで終わりそうです。
貼り終わったのですが、背景動かしたり、絵を透かしたり、作業量はあるので・・・

さてと、疲れているので今日は勉強して、動画とか見てからそのまま寝ます。
今週の金曜日までに今の現場終われば、土曜日休みになる可能性もあるらしいのでね。頑張りますよ。
早いですがお疲れ様でした。
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 07:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0085 sec.
test
2013.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30