生放送の枠

今日からしばらく極端に減ると思います。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最近ほぼ毎日、イラスト1枠と、スパロボF1枠取ってましたが、今日からどちらか1枠だけになります。多分。
そしてほぼイラスト(という名のトレスOPMAD製作)枠だけになると思います。
まぁ、理由は今外線工事士の資格の勉強ありーの、MOTHER3双子アンソロ本の清書もありーのなので、どちらも1日最低でも30分~1時間、というかほぼ1時間くらいとりたいので。
なので最低二つ合わせて1日2時間余裕が欲しいので、スパロボはしばらくおやすみかもしれません。
しばらくと言っても、土日はやるかもしれません。というかやります(笑)
土日も無理なく勉強できればいいですね。

とりあえずアンソロの方は4コマということもあり、宣伝というか、載せてもいいという許可をいただいていないのでいつもの描いたのを載せるというのは今回は控えますのでご了承下さいませ。
(前回の指揮官殿オンリー本の時はアトガキは載せたかもしれませんがね。)

なので、イラストも描くならということで、しばらく放送は1枠だけ、しかもイラストということになりそうです。

で、早速イラスト(笑)

NONALNUM-Nijog4zmma8p-E



これにて背景も完成。
明日以降はとりあえず動かしてみようと思います。
無事動いたらまた次のトレス部分にいきますね!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0283 sec.
test
2013.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30