休めない・・・

日曜日は免許の切り替えなのよー。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なので今週の日曜日は休みたくても休めない・・・ 
せめて土曜日にもやってくれればねぇ・・・
仕事終わってからできるなら平日でも・・・
どうして休みにいかにゃあならんのか!
家でゆっくりしてたいですが・・・

まぁ、優良で、30分だけの講義なので・・・
って30分だけのために往復6時間もかけないといけないのが本当にネックすぎて辛い。
お金があればね。
まだ違うんですがね。
美味しいお昼食べて、ゲーセンで少し遊んで・・・
ってやってもいいんですが、お金がないのでさっさとすまして帰って来たいところですね。
で、放送したり、仮面ライダーみたり・・・ね・・・

さぁさぁ、愚痴ってばかりなのもあれなのでイラスト!

NONALNUM-Ni0xfg-E


まぁ、手ですけどね!
今日は1枠で2枚描きました。
できれば2枠で4枚いきたかったですが、まぁ、仕方ないね。

明日は土曜日!
スパロボとイラストの枠とりつつ、20時から定期放送。クロノクロス始めますよ!
では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 08:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0086 sec.
test
2013.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30