最終カット編集完了!

さぁ!次はどいつだ!?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日で最終カット終わったので今日編集しました。
何とかネスも動いてるように見えなくはないのでひとまず満足満足と言ったところでしょうか。
で、次は前動かしたネスの続きから。
手を動かす部分ですねぇ。
手のみなので1枠もしないうちに2枚終わりました。
1枠2枚と仮定すると、クロスはもう土曜日に戻ったので・・・
1日にスパロボF1枠、イラスト枠2枠でやるとして、1日4枚できる計算ですね。
まぁ、徐々にそんな余裕なくなるかもしれませんが・・・

1


とりあえず2枚できてますが、1枚だけ。
だって同じようなものなんですもの。
キャラものでもないですしね(笑)


たまには今日の出来事でも。
今日は雪も降って寒かったのですよ。
折角雪が結構融けて、長靴も夏用にしようかなと思った矢先にこれですからね。
まぁ、これ以上は積もらないとは思いますが・・・
明日は晴れるといいな♪

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2614 sec.
test
2013.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30