お題2・着物  コメント返信  リンク追加

NONALNUM-MuODu-edgOeJqQ-E



今回はピクギルのマイキャラに着物を着せてみました♪
ピクギル企画でお祭りがあったときに二人に着物(?浴衣?)を着せていたので、リリーナにまた着ていただきました♪
ピクギル2でもリリーナとネス宜しくお願い致しますm(_ _)m
というわけでさっさとリリーナも装備固めなきゃ!

ライドーン!


そしてリンク1件追加、1件サイト削除による削除を行わせていただきました。
追加したリンク様は【文】様の【りゅかすサイド】です!
相互リンクありがとうございました!m(_ _)m


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

やはりテーマがあると描きやすくて面白いですよ♪
いつもどう描こうとか何描こうとか悩んでいる私には丁度いいです(笑)

いやぁ~それはもう一番おいしいポジションであるにんs(ry

どうぞやってみてください♪
私も貰ってからもう何ヶ月になるのか・・・
という感じなので^^;
気が向いたらやってみてはいかがでしょう?
楽しいですよ^^

前回のバトンもやっていただけたようで
ありがとうございました!^^

それでは!
おやすみなさいませ~^^


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:05 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0833 sec.
test
2011.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28