お題1・ウサミミ コメント返信

NONALNUM-MeODu-OCpuOCteODn-ODnw-E



いや、うん、TWでは確かウサミミ装備とかあったような気がするんだ・・・
自分はいつも犬耳装備していますが・・・
だって可愛いし強いんですもの!
猫耳は本当に装飾って感じで能力は全然ですが・・・(しかも苦労して作らないといけない)
ウサミミは売られていて、なおかつ少し補正があったような気がした!

それでは、続きはまた明日!



コメント返信
・N男さん
いえいえ!いつもお世話になっております^^

ゆるーく書かせていただいたので、大丈夫かどうか心配でしたが^^;
書いて下さるのは嬉しいですが、そこまで深く考えなくてもいいですよ(笑)
テキトーでもネタでも何でもカモン!って感じです(笑)

楽しみに待っていますね^^

それでは!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:21 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1242 sec.
test
2011.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28