二日目!

というわけでバトン二日目!
今回はバニラさんからいただきました!
バニラさんありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

それでは早速

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

とりあえず今度はpixivのマイピクさんを上から・・・
◆KONさん
◆そんそんさん
◆どせいさんさん
◆りゅかすさん
◆♀はっかさん
◆ぬえさこ凛さん
◆瑞夏みかんさん
◆式さん
◆ぽーらさん
◆ぽっぽさん

▼10人の共通点は?
→絵描き!
▼10人のいいところは?
→絵が上手くお優しいところ!
▼10人との出会いは?
→pixiv!
▼この10人と今後どうしていきたい?
→これからも仲良くしていきたいです!
▼10人は自分のことどう思ってる?
→う~ん・・・どうでしょう?MOTHER好きなおじさんってところかな?
▼10人と喧嘩したことある?
→ないです。ずっと仲良しでいたいですね♪
▼10人は一生の友達?
→死ぬまでが友達!!

▼ステータス
[職業]
臨時職員
[装備]
ペンタブ
[性格]
人見知り、恥ずかしがり屋
[口癖]
ん~・・・
[ペット]
昔ハムスターがいましたが・・・
[靴のサイズ]
27.5cm


▼好きなこと
[色]
赤と黒
[番号]
21
[飲み物]
コーラとお茶
[本]
本はもういっぱいありすぎて・・・
雑誌(?)ならSS(スモール・エス)とニンドリ
[花]
向日葵、自分の誕生花である「フロックス」花言葉は【一致、合意、温和、協調】

▼質問
[髪染めてる?]
染めてないです。黒髪が空きなんです。
[髪の毛巻いてる?]
そこまで長くならないです。
[タトゥーしてる?]
してません。
[ピアス開けてる?]
してませ~ん。
[お酒飲む?]
ほとんど飲めません;
[ジェットコースター好き?]
苦手です;高所恐怖症も相まって・・・
[どこに引っ越しできたらなって思う?]
今のところないかな?
[掃除好き?]
定期的にはやります。
[丸字?どんな筆記?]
いつも殴り書きw
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってますが、今のところつける場所がないので何も出来ない!
生放送でアナログ絵描く時に使いたいのですが・・・
[運転の仕方知ってる?]
免許はあります~
[携帯何?]
英雄
[コンピューターから離れられる?]
今のところ無理かな?
[嘘ついたことある?]
あったりなかったり
[誰かを愛したことある?]
好きな人はいる。
[友達とキスしたことある?]
あると言えばある。
[浮気したことある?]
ない~
[何かを盗んだことある?]
ない~
[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃのなら~

▼今現在
[今着てる服]
いつもスウェットかジャージ
[今のムード]
暖かい
[今のにおい]
お風呂
[今の髪型]
短髪
[今やりたいこと]
絵描きたい
[今聞いているCD]
MOTHERシリーズ、デュープリズム
[一番最近読んだ本]
ジョジョの奇妙な冒険
[一番最近見た映画]
アイアンマン2
[一番最後に食べたもの]
豚汁
[一番最後に電話で話した人]
リア友
[ドラッグを使ったことは?]
見えない言葉とかありますからね。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
メトロイドで十分だ!
[初恋覚えてる?]
覚えてる。
[まだ好き?]
ん~、初恋の定義があいまいだけど・・・好き。
[新聞読む?]
読まないっす。
[ゲイやレズの友達いる?]
いるかも・・・
[奇跡を信じる?]
信じるものじゃない!起こすものだ!
[成績良い?]
悪い~
[帽子被る?]
帽子は友達!
[自己嫌悪する?]
時々
[何かに依存してる?]
色々なものに^^
[何か集めてる?]
シリーズ物の本とかMOTHER関連なら何でも。
[身近に感じられる友達いる?]
地元ですから~
[自分の字好き?]
好きな時もあれば嫌いな字もある
[一目惚れって信じる?]
ん~?
[ビビビ!を感じる?]
PKビームγ!
▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
よくあるよくある
[自分は性格悪い?]
まぁ、偽善者だと思いまする。
[シャイ?]
シャイボーイ
[よくしゃべる?]
心開けば・・・ それ以外は無口が多い
[疲れた?]
色々と^^;

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方が
ルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は
罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
スルー推奨さb




というわけで終了~
明日からイラストバトンやろうかな?
とりあえず考えておきます~

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3099 sec.
test
2011.2
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28