デュララララララララララ   コメント返信

今日はガオンさんが家に遊びに来たので一緒にデュラララ!!のDVD見てました♪
最新の届いてたんですがまだ見てなかったですからね;

そして夕食は少し遅くなりましたが
20時に調理して30分くらいで作る→食べ終わるっていうくらい簡単な料理を・・・


・まず冷凍していた豚バラを解凍する
・小さい鍋にお湯を沸かしてアスパラを2分ほど茹でる
・舞茸を手で食べやすい大きさにちぎる
・アスパラ、舞茸を豚バラで巻く
・フライパンに油をひく
・豚バラで巻いたアスパラと舞茸をフライパンに放り込む
・蓋を閉じて中火で1~2分くらい様子見
・蓋を開けてひっくり返す
・十分きつね色になってきたら出来上がり

100728202801



お手軽でなおかつおいしい!
そして最近TVでやってた舞茸ダイエットもこれで実現(?)できますね!
まぁ、自分はあまりダイエット無意味とか言われそうですが・・・
でも太ってきたから大丈夫(?)!b

そしてイラストはDVD見てたせいで進んでいません!
でもアップルキッドの後ろに知っている人は知っているジョージ・モッチーさんを入れたよ!
自分でもキャラの名前あってるかどうか不安だよ!


NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
後はほぼジェフだけなのに~!




コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!^^

晴れはよかったんですが、さすがにあれだけ暑いと^^;
なにせカムイワッカ湯の滝なので
一応温泉みたいな感じなんですよね;
登るときはその滝の流れている水(お湯?)を受けながら登っていくんですよ
滝つぼがいくつかあって
そこに入れるようになってるんですね(水着で)
で自分は長靴で水に足をすくわれそうになりながら登っていきました^^;(上に行くほど温度が上がっていくんですよね・・・ 何故なら最初はお湯のまま流れていて一番上の滝つぼが一番熱いのですが、途中で湧水と合流するのでだんだんぬるくなっていくと・・・)
そして酸性が強く肌の弱い人は後で大変な目にあいます;
子供たちは水着きてウォータースライダーのように滝から流れ落ちていってましたが、後で肌がヒリヒリするーと泣きを見た事でしょう;

カムイワッカの参考画像等↓
http://www.hikyou.jp/hokaidou/doutou/kamuiwaka/kamuiwaka.htmLink

眼鏡とか小物は練習しないと難しいですよね;
自分は女キャラとか小物が多いキャラ苦手です^^;
やはりネスとかプーとかが描いてて楽しいです♪
リュカは髪が・・・(笑)

一応アニメ作りましたが、大変でした^^;
一応中には漫画を描く授業があったりとかなり楽しめましたよ!
1枚1枚動かすのに本当に苦労しました^^;

相互絵ありがとうございました!><
pixivで見させていただいて早速ブクマ・保存させていただきましたので!

はい!
それでは!^^

— posted by NESSさん at 11:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1472 sec.
test
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31