眠い!そして寝坊・・・  コメント返信

3時に起きる予定が4時に起きましたw

というか本職(まぁ臨時職員ですけど・・・)よりも疲れるってどういうこと;
まぁ臨時職員=カウンター業務と実家=肉体労働じゃあそうなるか・・・;


んー
それにしても眠い・・・
皆良く起きれるなぁ・・・
自分はとりあえず自力で起きれるのは4時が限界みたいです;
だって3時の目覚ましで起きれなかったのに
4時のカモメの声で起きましたからねw



さてさて
昨日、一昨日かな?
料理の話が出たので昨日の夕飯の写メを撮ってみました

100725194701
昨日の夕食

まぁほとんど自力で作ったのは野菜炒めだけですけどねw
しかも彩りが最悪;
本当はもやしあればよかったんですが
ピーマン、にんじん、ナスビの3つしか残ってなかったのでそれで作りましたが
まぁみてくれは悪いですが美味しかったです♪
餃子もかなりフライパンにくっついていたので見てくれは悪いのですが
美味しかったです^^



NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
言わないとわからないと思いますが・・・ ガウス先輩(トニーの後ろにいる後姿の方ね(笑))とアップルキッド&マウスの線画できました♪




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

コメントは全然大丈夫ですよー^^
何の記事でもコメントは受け付けております♪

pixivですよグミ族描こうよみたいな企画もあるので、これからどんどん増えていくといいですよね!

SAIは線綺麗ですよね♪
色々と教えてあげたいですが
こう説明するのは難しいですね^^;
Wiki等を見ていただいたほうがわかりやすいですし、ニコニコにも 「SAI 講座」みたいに検索すれば出てきますので
まぁそんな急いで覚える必要はないと思いますが(SAIの試用期間はありますが^^;)
見てみるとわかってくるものがあるかもしれませんね!

まだ登録されてから5年しかたってませんけどね^^;
んー
森というか山目の前で生みも目の前ですね~♪
結構山登りに登山者の方も来ますし、観光客の方は羅臼側ですとホエールウォッチングでシャチやクジラを見に行ったりしますしって感じですね♪
動物も魅力的ですよ^^


そんそんさんのお父さんは料理人なんですか!?
料理人って響きはやはりカッコイイですねぇ・・・
やはりそんそんさんは料理がお上手なんですね!
昔から打ち込んでる人ってカッコイイです!><

確かに一人暮らしの方は料理上手いみたいなのは聞きますが
自分は2ヶ月ほどしか一人暮らしじゃないのでどこまで上手くなるのかな?って感じですけどね^^;

将来の夢は難しいですからね;
でも夢はやはり追い続けるものだと思いますので
何か別のことをしながらでも夢を見つけてそれに向かっていけるならそれでもいいと思いますよ!
それで自分が幸せならなおさらですしね!^^

自分だったら絵の仕事がしたいと夢見てました。
でも今では羅臼の自然や観光案内の仕事等が主ですが
絵を描いてっていう仕事もちょこちょこでてきてかなり幸せですしね!

いちごとうふはその名前の通りでしたねー(笑)
味が想像できないです^^;

いえいえ、スルー可ですので全然大丈夫ですよー^^

と、かなり長文になってしまって申し訳ないですが^^;
もし面倒でしたら飛ばしても構いませんので!

それでは!

— posted by NESSさん at 09:19 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0087 sec.
test
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31