ちょっと諸事情で・・・ コメント返信

ちょっとこの後諸事情で絵が描けない、日記が書けない時間帯になりそうなのでその報告と
先にコメント返信を・・・

コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

トニーはラフの線がしっかりしていたので描きやすかったです♪
顔も綺麗に描けて満足満足♪(だって、ジェフのおほm・・・ゲフンゲフン)
グミ族はかわいいんですがイラストは少ない気がしますね;
マスコットの座はやはりどせいさんなのかな?
ゲップーが先にストラップなっちゃいましたしね(笑)

ホラーはそんな感じですよね(笑)
怖いものみたさってやつですね!

SAIは是非試しに使ってみてください!
そして使いやすかったら買ってみてください♪
ダウンロードしたあともまた別の場所でインストールという形でツールも追加できますし・・・
詳しいことは 「SAI@Wiki」を見ていただけるとわかるかもですb

ニコ生是非いらしてください^^
こちらも来ていただけるのを楽しみにしていますね♪

知床は世界自然遺産に登録されてから今年で丁度5年目なのでまだまだ観光客が多いかもしれませんが
いいところですよー^^
楽しみが増えていただけたようで良かったです^^
楽しみが増えるとやはり人生も楽しくなりますからね!
そう言っていただけると自分も嬉しいです^^

洗濯は寮でもやっていたので大丈夫ですが
料理のほうは自分で食べる分にはいいのですが
まだまだ他の方に振る舞うほどの実力はないです^^;
まだ得意料理は目玉焼きをきちんと作れる!みたいなかんじですからね(笑)
友人からサイトを紹介させていただいたので、そこで料理をしながらだんだんと上手くなっていけたらなと思います♪

お菓子作りですか!
いいですねー♪
自分も昔はおばさんの家で兄弟達と皆でクッキーの作り方を教わって焼いて食べた記憶があります♪
お菓子作りも難しいですよね;
そんそんさんもお菓子作りや料理好きなんですね♪
きっといい奥さんになれますよ^^

いちごとうふどうでしょうね・・・
食べてはみたいですが
昔MOTHER2の攻略本に糸井さん本人がいちごとうふ食べている写真が載っていて
その時のいちごとうふはとうふの中にイチゴを半分に切ったものがちりばめられているような食べ物でした
どうやって作るんでしょう?(笑)

はい!
またいらしてください^^
それでは!

— posted by NESSさん at 05:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1366 sec.
test
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31