愛と勇気だけが   コメント返信

友達さ!b


一人暮らしは寂しいですが、慣れると意外と楽しいです。
洗濯や料理も覚えると楽しいものですよ

でもその前に花とか虫とか動物とか覚えないと仕事にならないですが・・・


そして・・・
最近やらないですが
昔はこの時期になるとホラーな番組が入ったりするはずなんですけどねぇ・・・
自分はそういうの好きですが
怖がりなのですぐ撃沈します;
そして一人暮らし・・・

ま・・・そういうことです(ぇ
考えてるとあんまり水周りのところとか行きたくなくなります。
まぁ仕事前に風呂入るので別に夜はどうってことないですが
流石に昆布の後入らないのは臭い以前にぬるぬる気持ち悪くてダメです

そして明日の仕事終わったらぬるぬると戯れなければいけないのです

レバニラ~



NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
グミ族とトニー追加! ジェフ描き直したいなぁ・・・ 普通にポーズとか変ですしw



コメント返信
・そんそんさん
ありがとうございます^^
自分もあんまり女の子ってかけないです;
理由はそんそんさんと同じ(笑)
ネスばかり描いてきましたから^^;

ショタコンはいいですよ
男の自分が言ったら超危ない雰囲気ですが;
いいんです。
ゲームですから♪

SAIはいいですよー♪
他のソフトに比べて安いですしね!
フォトショよりも線がきれいに描けると思うので
お勧めですb
加工とかはフォトショに負けるとは思いますけどね^^;
最初は30日間無料で使えるはずなので
その期間で試してみるというのも手ですよー♪(もう試しちゃいましたかね?)

生放送やってますよー^^
一般でも見れますしコミュにも参加できます^^
一応コミュ参加してニコ生アラートをインストールすれば始まったのかがすぐわかるんですが、
面倒だと思うのでなるべくやる前の日くらいにブログに書き込みますね^^

自分は何回か東京とかは行った事ありますが
やはり空気というかなんと言うか違うかな?みたいな感じですかね?
いつか来て見て下さい^^
気に入ると思いますよ♪

北海道に来たら是非
自分の地元、知床の羅臼にきていただきたいですね♪(超宣伝!乙!)

なるほど・・・
やはりとりにくいんですね;
これはもう自分は友人に感謝感謝です!><
自分だったらきっといくら使ったかわからないくらいつぎ込んでも取れないかもしれないなぁ・・・

もう長くても全然OKですb
ばんばん書いちゃって下さい♪
返信も必ずいたしますのでね!

それでは~^^ノシ

— posted by NESSさん at 10:00 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31