ほぅ・・・経験が生きたな   コメント返信

まことのBP1500
PP500→700へ盛り返し
辛かったorz
最近負け続けてたので;
ようやくPP700台まで戻ってきましたが
すぐまた負けそうです;

トレーニングのかいもあってか最近ようやく唐草→正中が安定してきた・・・
というかさっきもこれの安定のおかげで700台まで盛り返せたといっても過言ではないですが・・・
だって初期の頃は通称【悲しみの吹上】で何度負けた事か・・・

そしてトレーニングではちょこちょこできるようになってきた移動唐草
ランクマッチではまだ1回しか成功してないです(当たらなかったけどね!)
何度やっても屈小k→唐草になっちゃうんですよねぇ・・・
なので掴めない;

まぁ、これも要練習ですな!



NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
久々に・・・ クラーケン・スターマンDX・プー・ポーラ(頭)までいきました。 結構いけるもんですね! 大分画面がうまってきました♪:




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!^^

了解です!( ̄^ ̄)ゞ
今夜覗かせてもらいます |壁|д・) ジー


札幌には友達に会うのが一つ(友達にゲーセンでどせいさんストラップ等取ってもらっているのでそれをとりに・・・)
あとは単純にアニメイトとかいって本とか見てきたいなぁと^^

99枚まで一応いっていますが漫画機能がなかった時代からやっているので
差分とかで枚数稼いでしまっているのも何枚かあるんですけどね^^;
ここまでやっていますが、絵の方まだまだです;

こちらかなり時間かかると思いますので、そんそんさんもゆっくりと時間のある時にでも描いていただけたらなと思います♪

それでは!

— posted by NESSさん at 08:31 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1881 sec.
test
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31