次は相互リンク!  コメント返信

マイピクになっていただいたそんそん様のブログと相互リンクしていただきました!
ありがとうございます^^


コメント返信
・そんそんさん
一つ間が開いてしまって申し訳ないですが;

いらっしゃいませー^^
マイピク承認、相互リンクありがとうございました!

休みはないですが、無理やり作ります♪
途中8月には札幌にお出かけしたいので(笑)
応援ありがとうございます♪

イラストいつ完成するのでしょうね(笑)
pixivでの投稿イラストが今マイピク限定あわせ99枚なのでこれを100枚目に!と思っているのですが
あとどのくらいかかるのかorz

そんそんさんへの相互リンクお礼イラスト是非描かせていただきますので^^

いえいえ、長いだなんてとんでもない!
応援等、コメントいただけると本当に元気になります♪

コメントされたらすぐ返信するのが我々ジュラル星じn(ry
是非またいらしてください^^
自分もお仕事頑張ります!

そんそんさんも夏休みのエンジョイを頑張ってくださいね^^

— posted by NESSさん at 11:46 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

リンク大幅追加!

片道多し!

そして追加されていった順番そのままなので
明日あたりにでもジャンル別で分けていこうかなと思います。

今日はもう・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ モウダメポ

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2471 sec.
test
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31