やはり

船は欠航ッッ!!
いつになったら調査できるんでしょうかねぇ・・・

船の船長さんは16日までなら大丈夫って言ってましたが・・・
後少しなんですよねぇ・・・

ま、夏ですし、雨も少なくなってくるでしょう・・・
多分・・・


さて、なので今日はずっとスパⅣやってました♪
トライアル全キャラ挑戦しましたが、まこと以外全部半分くらいで止まりましたorz
まりもさんは後3つか4つクリアすれば100%らしいのに・・・(キャラ数じゃないよ)
この差はすごいなぁ・・・

まことは結構すんなり行ったのになぁ・・・
まさかダンもベガも16~7あたりで止まるとわ;


そして自分のまことのBPも1000を越し、D+からCランクになりました♪
やったね!
実力はそれにふさわしくないけどね!
PPは500なネスなのでした~



NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
絵もちょこちょこ・・・ そろそろネスの線画が終わりそうですね


— posted by NESSさん at 09:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0132 sec.
test
2010.7
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31