聞いた話と違ってたけれど

1つ前の日記や事故の話を聞いた方以外は見ない方がいいかもしれないです
 
 
READ MORE»
友人から聞いた話と違ってたのですが
事故起こした人
それは1年生とここまでは同じだったのですが
その女性
さっきは娘さんと表記しましたけれども
その人はここの学生でどうやら”事故を起こした人”と一緒に乗ってたらしいんですね
こちらは重軽傷と言っていました
 
そして事故を起こされた方
つまり亡くなられた方なんですが
前回母親と表記しましたが
どうやら男性だったみたいです
今はまだ警察が現場検証しているみたいですが
人が一人なくなったことには変わりません
人の代わりなんていないしできないんです
 
だからあえて前の記事を消したり
間違えた部分を訂正するなんてしなかったんですが
 
なんていうか
精神が弱いのかな
この先自分の知ってる人が亡くなるなんてことがあったら
自分は正常になれるんだろうか

— posted by NESSさん at 12:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

やる気まが起きない・・・

以下愚痴愚痴と書いているので
不快になるかもと思われた方は読まない方がいいかと思われます
 
 
READ MORE»
知ってる方は知ってると思いますけど(特に自分と話したリアル友人なんかは)(2個前くらいの日記にちょこっと書きましたが)
自分の今通ってる専門学校で事故がありましてね
科の違う1年生が起こしたらしいのですが
それでぶつけられた人の方の運転手が亡くなられたそうです
 
ダメなんですよね自分
余計に感情移入しちゃうので
自分が関係しているわけでも知っている人でもないのに
こんなに鬱というかやる気が起きないのはなんででしょうね
 
運転手は母親、そして娘さんが乗ってて
運転手の母親が亡くなられて娘さんは意識不明
意識が回復したときの気持ちを考えると
頭が痛いです
 
人の死っていうのが周りで起こったことがないので
多分ここまで近くで人が死ぬというのに恐怖を覚えているんですかね
 
ニュースとかで事件・事故のことをやっててもここまで気にとめてなかったと思うんですね
多分心のどこかで人の死というのは夢物語てきな考えでいたのかもしれません
 
 
しばらく休んだ方がいいかな

— posted by NESSさん at 10:35 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2009.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30