ガンダムスピリット!

久々に放置してたスピリット起動したんですが・・・
やはりGジェネは難しいですね;
スパロボに慣れすぎた私にはきついです;
 
多分昔のGジェネをやるととても目もあてられないくらいでしょうね!
ん~
でもZZ入手できるまで頑張ります!
 
 
 
追記
先ほどお風呂に入ったときに聞いたのですが
今日の午後学校で事故があったそうで・・・
自分は午前授業だったので昼には帰ってきていましたが・・・
 
学校の1年生が事故を起こしたと聞いたのですが
事故を起こした方、起こされた方
どちらかはわかりませんが
意識不明だと聞きました
 
皆様も事故には十分気をつけてください

— posted by NESSさん at 08:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1441 sec.
test
2009.11
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30