MOTHER20周年おめでとう!

MOTHER20周年おめでとう!
 
うん
何でカテゴリがリアル日記なのかというとね
イラスト描く予定だったのですけどね・・・
多忙で多忙で・・・
描けなくて・・・
MOTHERのカテゴリにしたらおめでとうで終わっちゃいそうなのでね・・・
 
 
―ー―ー―ー―ー―ー―ー愚痴TIME!↓―ー―ー―ー―ー―ー―ー
  
今年昆布多いよ!
 
養殖昆布も天然昆布も多すぎてやばいです
今日はたまたま昼で仕事が終わったので自分の運転でネット環境のある家の方に戻ってきました
6時までには帰らないといけないですけどね!(毎日朝3時から仕事ですからね!)
 
絵も描く暇がないです
暇あっても課題の絵描かないといけないのでね・・・
 
はぁ・・・
 
しかも本当はMOTHER20周年昨日なんですよね・・・
1日遅れというのは怖いもので
もうpixivやら手書きブログでMOTHER検索するともうやばいくらい祝いのイラストがあるわけで
乗り遅れた感が否めないのですよ・・・
 
はぁ・・・
 
―ー―ー―ー―ー―ー―ー愚痴TIME終了―ー―ー―ー―ー―ー―ー
 
 
多分MOTHER2 15周年も多分祝えないですね・・・
しかし!
MOTHER20周年とMOTHER2 15周年は
今年中に祝いたいと思います!
たとえ何日過ぎようと!自分一人で祝う事になっても!
祝いのイラストを描いて祝う!
 
それほどMOTHERが自分に与えた影響は大きいですし
MOTHERがそれだけ大切なのです
 
うん
これまでも、そしてこれからも好きであり続けます!
愛し続けます!
MOTHER最高!
 
MOTHERの生まれた年に自分が生まれた事に感謝感謝!
自分が1つ歳をとるとMOTHERも1つ歳をとる
MOTHERとともに人生を歩んで行ける
幸せです♪
 
さて、長くなりましたね。
とりあえずやることorやりたいことは(やらなきゃいけないこととも言う)

1・昆布
2・課題イラスト
3・就職活動
4・MOTHER祝いイラスト
5・ピクギル

こんな感じです
ピクギルはイラストのネタは出来ているので早く描きたくてうずうずしています♪
MOTHER20周年は1から描かないといけないので手こずりそうですが・・・
MOTHER2 15周年はラフは出来ているので取り込んで清書していけばOK
昆布はもう死なない程度に頑張りますb
それ以外も死なない程度に頑張っていきたいですb
 
 
よし!
今回はこの辺で!
それでは~   (^ー^)ノ~~Bye-Bye

— posted by NESSさん at 04:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2808 sec.
test
2009.7
SMTWTFS
   1234
5 67891011
12131415161718
1920 21 22232425
262728 293031