さぁて、帰るか

今日の18時か19時のバスで札幌に向かいます。
そして22時の深夜バスで地元方面へGO
明日の朝6時にバスが到着して、母方の方のじいちゃんが迎えに来ているはずなので、それに乗せてもらって地元へGO
朝7時には地元に着くはずです。(うまくいけば)
 
今になって深夜バスで8時間移動とか水曜どうでしょうみたいだなぁとか思ってますw
今日の北海道は雨ですヽ(`Д´)ノ
昨日は快晴だったのになぁ・・・
歩いて30分くらい歩かないといけないので(当然傘なんて豪華なものは持ち合わせておりません)
出発前には止んでほしいなぁ・・・(無理だと思うけど)
 
さてさて
今日はこのくらいにしますかw
 
夏はネット使えないので今まで以上に更新できないかもしれませんが
戻ってきたら(8月15日)また書きますw
 
それ以前にネット使えたら更新するかもしれませんが;
 
それでは!
また会う日まで!
  
(^ー^)ノ~~Bye-Bye
 
 
 

NONALNUM-44Oc44Oq6KqV-E
結局ボリ誕に間に合わなかったなぁ・・・


— posted by NESSさん at 01:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0514 sec.
test
2009.7
SMTWTFS
   1234
5 67891011
12131415161718
1920 21 22232425
262728 293031