学校辞めることにしました。

あれ?何時かやった覚えが・・・
まぁ、拾っちゃったのでしかたない!
たむさんからもらいました~
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
 
 
見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:NESSさん
職業:まだ学生
病気:きっとホームシックさ(いや、他にもありそうだけど)
装備:シャーペン、コントローラー、DS,PSP
性格:優柔不断
口癖:ん~
靴のサイズ:27.5
兄弟:妹一人、弟一人
■好きなもの■
色:赤、黒、白
数字:21、1、2
動物:全般
飲み物:お茶、コーラ
本:漫画、小説
花:向日葵
携帯:英雄
殴り合いのケンカしたことある?
→ない
ウソついたことある?
→ある
友達とキスしたことある?
→友達?
誰かの心をもてあそんだことある?
→基準がわかりませんw
利用したことある?
→ある
使われたことは?
→ある
髪染めてる?
→染めたくない
タトゥーしてる?
→してない
ピアスあけてる?
→あけてない
カンニングしたことある?
→ない
お酒飲む?
→飲めません
ジェットコースター好き?
→あんまり;
どこかに引っ越しできたらなーと思う?
→特には思いませぬ
もっとピアスあけたい?
→無理無理
掃除好き?
→割と好き
丸文字?どんな筆記?
→?
ウェブカメラもってる?
→ない
運転の仕方知ってる?
→マニュアルで取ったのにマニュアルの仕方わかりません
何かを盗んだことある?
→ない
拳銃手にしたことある?
→ない
■今現在■
今着ている服:下は黒のスウェット、上はグレーの地元の名前が入ってるTシャツ
匂い:数時間前にお風呂に入ったから石鹸とかの匂いがしたり?
髪型:ランダム(寝癖MAX)
今したいこと:絵描きたい
        カラオケ行きたい
        ゲームやりたい
聴いてるCD:MOTHERのサントラ
1番最近見た映画:多分ハリーポッター(金曜ロードショーかな?)
1番最後に電話で喋った人:ホイみん
初恋覚えてる?
→覚えてる
まだ好き?
→中学あたりからは話さなくなりましたね
新聞読む?
→4コマと番組表くらいなら
ゲイやレズの友達いる?
→どうでしょう?
奇跡信じる?
→信じる
成績いい?
→下から数えたら早い
帽子かぶる?
→帽子ないとダメっていう感じ
自己嫌悪する?
→する
何かに依存してる?
→MOTHERかな
何か集めてる?
→MOTHERシリーズのグッズとか?
親友はいる?
→いる
自分の字は好き?
→あんまり;
 
ふぅ・・・
さぁて
いつものごとくスルー可でb


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:23 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0778 sec.
test
2009.7
SMTWTFS
   1234
5 67891011
12131415161718
1920 21 22232425
262728 293031