やった!

NONALNUM-UFNQ6KaL44Gk44GR44Gf-E


 
PSP見つかりました♪
わざわざ一番早いバスに乗って学校へ直行して
教室の前まで行ったら机の中に黒い物体が丸見えでしたw
 
教室の中に入らなくても見えまくりだったので
よく盗まれずにいたなぁと心臓バクバクさせながら思いましたw
もう忘れないようにしないと・・・
 
さ~て
今日早起きしたので眠いです;
 
というわけでもうダウンします!
 
それではおやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

どうしよう・・・

NONALNUM-UFNQ44Gq44GP44GX44Gf-E


 
PSP学校に忘れてきた ¥(^○^)/
唯一の楽しみモンハンが・・・
学校に忘れてきたのでね~
多分誰かに盗まれてます
 
幻さんもね学校で1回PSP盗られて新しいの買いましたしね・・・
 
ん~
PSP自体買い換えたかったけど
データは痛いなぁ・・・
後最小最大金冠取れば勲章コンプリートだったのに・・・
 
ふぅ・・・
でもまぁモンハン3も発売することですし
ここはね
もうしょうがないですませます
 
なんで忘れてきたのかさっぱりわかりませんが
多分いつもの寝ぼけてカバンに入れるのを忘れたせいですw
 
まぁ自分でやっちゃったものは盗まれてもしょうがないのでね
とりあえず自分はしばらくモンハン禁止令ですね
 
さっさと就職活動しろってことですな!
友達がモンハンやりに部屋に来たら
「じゃあ違う狩人になればいいんだよ」とバイオ4をさしだしてきましたw
 
早速やったんですが・・・
操作が難しい;
一番最初の戦闘で3回死にました;
もうクリアできない香りがただよってます;
 
 
よし!
何が言いたかったかというと
もっと身の回りの確認をしようってことですb
 
皆さんも気をつけてください!

— posted by NESSさん at 12:41 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0103 sec.
test
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3456 789
10 11 121314 1516
17 181920 212223
24 2526 27282930
31