夢物語

昨日就職できた夢みたよ!
 
~完~
 
いや、本当にわけわからない夢でした;
何会社なのかもわからない
ただただ決まった~よっしゃ~
という喜ぶだけの夢でした・・・
 
でも夢で見たことって大抵叶わないのかなぁ?
とちょっと不安になってきます;
 
うん・・・
 
まぁ今日(日付的には昨日)就職のマナーとか対応とか色々含めた授業をやったんですが
多分それがあるからっていうのもあったのですかね?あんな夢見たのは
 
最初から不安続きですが
今月中には作品まとめて先生に確認とりたいなぁ・・・
 
さて暗い話題はここまでで・・・
 
今日空仮人さんから去年の学校祭の写真をいただきました!
ありがとうございます♪
 

NONALNUM-6KaL5by144KK-E
見張り中の私


NONALNUM-44Od44O844K6-E
学校祭終了後の私

 
もうへとへとでしたw
もともと体力はないほうなので;
もう漁師の息子が聞いてあきれますわ;
 
もう懐に忍び込ませたドーナツ達を来てくれた子供達やギルティの大会場所でドーナツを投げまくってましたw
子供にありがとうって言われたときの感動はもう涙がでそうでしたね
正直言うとあの格好ですからね
もう不審者と勘違いされて泣かれるんじゃないかと心配でしたw
このときは嬉しかったなぁ・・・
 
まぁ今年は就職できるかどうかわからない状況なので
学校祭実行委員やるかどうか不明ですがねw
 
もし今年もギルティの大会やるならそれに参加したいですし・・・
 
まぁ忙しくても雑用くらいの手伝いならするかな?って感じです
 
さ~て
最近また迷惑メールがウザクなってきました!
そして何かウィルスが流行中らしいですね・・・
mixiでは気をつけないとなぁ・・・
 
というわけで今回はここまで!

— posted by NESSさん at 12:20 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1211 sec.
test
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3456 789
10 11 121314 1516
17 181920 212223
24 2526 27282930
31