退会

NONALNUM-6Ieq5YiG44Gu6YOo5bGL-E
明日までの課題は ”自分の部屋” これで大体あってる・・・はず・・・

 
 
 
というわけでね~
先日言っていたバトンです♪
りゅうーさんからいただきました!
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
 
 
それではいってきます!
 
 
 
見ちゃったね(´ー`)ニヤリ
見たヒト全員やる事(゜∀゜)
質問消してね∩・A゜)ノ

01.NESSさん
02.二十歳
03.好きー
04.います!とだけ;
05.お互い共通するものがあればいいんじゃないかな?
06.0!
07.普通かな?
08.バトン中b
09.断固野球派!
10.吸えないー
11.吸えない;
12.飲めないー
13.ないー
14.YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
15.もう20↑に見られるんじゃないかな?
16.したというかされたというか・・・まぁ1回
17.真っ黒ー
18.付けてないです;
19.177cm
20.英雄
21.何時かTWで狩りに出かけたいと思っています♪
22.相手は男、自分は男・・・わかるね?
23.送ってくれてありがとうございます♪
  現在TWにinできる時間全然ないのですが、時間取れる時期(もう就職決まった時ですね^^;)にまたinしたいと思うので
  その時は一緒に遊んでやってください^^;




>見ちゃった人は素直に
>こめする事⊂(・_ゝ゜)⊃
>タイトルわ「退会」「写メ」「失恋」 のどれかにしてね(・ω・)・
>もう1度言います
>嘘つきわ嫌いです!!!
>コメ強制です

 
というわけでバトンでしたー♪
あ、コメ強制でもなんでもないんでb
まぁお持ち帰りしたい方は言ってくれれば内容をメールで送信します~♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0871 sec.
test
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3456 789
10 11 121314 1516
17 181920 212223
24 2526 27282930
31