母の日

NONALNUM-5q-N44Gu5pel-E


 
母の日に間に合った!
 
昨日はなんとかピクギルの絵チャに参加することはできました♪
また1回前回のように絵チャに入れなかったのですが何とか・・・ね^^;
 
これ書くとリアル日記になっちゃいますね;
でも母の日記念でカテゴリーはMOTHER2でb(イラスト的な意味で)
 
昨日は人生初の花見に行ってきました♪
といってもただジンギスカンやっただけですがw
でも楽しかったです♪
しかも先生からおにぎりの差し入れまでいただいたので♪
その帰りに紅の3巻とかスモールエスとか色々本買って来ました♪
もう鼻歌まじりに帰りましたよ♪
 
明日はりゅうーさんからもらったバトンを予定しています♪


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1890 sec.
test
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3456 789
10 11 121314 1516
17 181920 212223
24 2526 27282930
31