全身痛い;

今日は友達と皆でゲーセンに行って来ました♪
 
何故体中痛いかというと
寮出た時から向かい風で足やられ
最初ボウリングでとりあえず腰痛め
次にカラオケで喉痛め
ラストはバッティングセンターで腕と腰やられました;
あとは頭くらいしか残ってませんw
 
でも楽しかった♪
ボウリング何度目なんだろう・・・
数えれるくらいしか行った事ないのですが
皆と一緒だとやっぱりそれだけで自分は楽しいので♪
 
ちなみにカラオケでは
今回いつも歌う曲入れなかったなぁ・・・
今回特撮多めでw
あとはモンハンどうでしょうのMADで使われてる曲歌ったり
Ashさん見たいな感じでメルト歌ったりくらいですかね?
 
一番気合入れて歌ったのはビーファイターとあずきちゃんかなぁ・・・(MOTHERのPollyannaは1番だけ歌いました♪)
ちなみにビーファイターっていうのは↓こんなんです

1241188010392961
絵がわかりにくい;

 
σ(゚Д゚*)が小学生の時に入っていたメタルヒーローなんですが
知ってる人いますかね?w
 
まぁそんな感じで今日は本当楽しかったです♪
 
次はGW明けの花見ですかねぇ?♪
そっちも楽しみです♪

— posted by NESSさん at 11:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2826 sec.
test
2009.5
SMTWTFS
     1 2
3456 789
10 11 121314 1516
17 181920 212223
24 2526 27282930
31