肩凝りが;

NONALNUM-5paw6KaP44Kt44Oj44Oz44OQ44K5-E


 
ひどいです;
 
ん~
寝不足w
昨日の夜廊下うるさかったんですよね;
なんかドアを叩いてる音が次第に大きくなっていって
「ここにいるのはわかってんだよ!」
って誰かの叫び声が聞こえたり
本気で「なんやなんや」ってなって眠れませんでした;
 
今日は券売機に並んでいたら1年なのか同年なのかわかりませんが
誰かに抜かされたし・・・
さらに券売機で自分を抜かした人が自分がカレーを頼もうとしたら抜かしてきましたしね
ん~
なめられてるのかなぁ・・・
 
かばんを席に置いておいて場所確保してたのにどこかの女子に席取られてたし・・・
やっぱりなめられてる?
 
ん~
まぁ理由はわかりませんが最近なんか調子狂いまくってますw
 
ん~・・・
これ以上悪化したらどうしようかな(´・ω・`)
 
まぁその時はその時なんとかなるでしょう♪
 
昨日の寝不足が響いてきてるので
そろそろ寝ますかな!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0838 sec.
test
2009.4
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30