変わってた

NONALNUM-6Lui44G2-E

 
まさかナッパの声優が変わってるとは・・・・
変わらないでほしかったなぁ・・・
まぁ仕方のないことだとは思いますが
 
別に昔のナッパの中の人が亡くなられているわけでもないのに(普通に忍たまのひえたはっぽうさい(漢字忘れた)役など、まだやってるのに)
声が違うのは何か理由があるのでしょうかね?
 
いや、でも今のナッパの中の人も知ってるんですけどね
ターンAとかマジアカとかで・・・
結構好きなんです
 
ん~複雑!
 
 
 
そして今日はバイオハザードⅡアポカリプスがTVで入ってましたね♪
Ⅰしか見たことなかったので普通に見てましたw
友達と見てていろいろ話しながら見てました♪
楽しすぎるw
 
そのあとゴルゴ13がはいってたのでそれも見ました
ん~
アニメのゴルゴなかなか面白いw
もし時間を忘れていなければ次の話もみたいなぁ・・・
 
と今日はこんな感じでした♪
明日もまた学校!
でも楽しみな授業があるので今から楽しみです♪

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2852 sec.
test
2009.4
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30