学校で課題中・・・
 
何故だ!
30分で終わる予定が2時間以上かかってる!
 
レンダリングって作業中なんですが(まぁ、書き出しってやつですか?)
それは30分で終わるんですよ
 
そして、チェックしてみると表示されないんですよ;
アニメーションは再生されてるのに画面真っ暗;;
 
何故?!
 
今それを4回くらい繰り返してます
 
今日は昨日の大雨+雷から開放されて快晴になって気分が良かったのに、ここで撃沈;
 
先生来たとき聞けばよかった!
 
馬鹿ですね・・・自分・・・
 
とりあえずまた、微調整して30分レンダリングします(´・ω・)


~14:05追記~
いまだに終わりません
終わりが見えません!(泣)
 
もう今やってるの失敗したら帰ろうかな・・・
朝もお昼も食べてないし・・・


~16:22さらに追記~
先生の助力もあって、何とか提出できました♪
帰って寝ようかな・・・
@8分で寮行きのバス出てしまうのでこれから帰ります♪
 
 
コメント返信
・ケルさん
昨日行こうと思って靴履いていたらバスに無視されて止まってくれませんでした;
大雨でバス追いかける気力が無かったので(傘無し、PC濡れたら危ない等の理由で)
部屋帰って違う課題やって不貞寝しました
笑ってやってください(T T)

 
 
・ヴァンさん
気合不足で寝坊しました;
たしかに色々ありますが
寝坊は寝坊
ちゃんとしていれば行けたなぁと思ってちょっと自分自身に馬鹿めが!って言い聞かせてます(´・ω・)

— posted by NESSさん at 11:29 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0325 sec.
test
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
2728 293031