助けて!ぴろし3!

課題1つ出た瞬間終わらせました
 
どうも(。・ω・)ネスです
 
課題残り4つ!
1つは学校でやらないといけない!
でも上手くいけば30分で終わります
 
なので実質上残り3つなわけで

 
できるのかなぁ;;
 
 
話は変わって
 
最近.hack//G.Uやってます
Vol.1クリアして、Vol.2の途中で止まってたのですが
早めに終わらせておこうと思ってちょびちょびやってます
 
いやぁ、ね!
ぴろし3いいよぴろし3
 
やっとデスクトップの壁紙のぴろし3をGETしてですね
蒼炎のカイトの壁紙からぴろし3の壁紙へと変化しました
そしてBGMはもちろん鈍き俊足のドーベルマン ぴろし3のテーマですよ!
 
 
080718_2204~01


 
カッコよすぎて困る♪
 
物語は今揺光が未帰還者になってエンデュランスのところ行って、その後、パイともう一人誰かとAIDA退治しに行くところです
 
 
明日はお出かけしてゲーセン行って来ます♪
QMAやるぞ~!
帰って来たら少しTWでもやりますかな(それかスマブラ)
動画見てたらやりたくなっちゃうんですよね;
 
もしPC誰かに貸してたら.hackの続きやるかもしれませんが・・・
 
あ、今日トトロ入ってましたね!
糸井さんいいよ、糸井さん・・・
でもニコニコで怖いトトロ見てから、トトロ見たら鳥肌&寒気が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
コメント返信
・ケルさん
暇ですよぉ(´・ω・`)
参考になる絵とかも見れませんし・・・
泣きたいですね!
 
免許は持ってるんですが・・・
取ってから全然運転してないので、運転できるかどうか怪しいです;;;
後、親の車なので自由に行き来できないです; 
ケルさんも免許取得頑張って下さいΣd(・ω・´)
 
という事は、今日学校だったのですかな?
おめでとうございます?お疲れ様でした?
どちらを言えばいいのか・・・
日本語難しい_| ̄|○
 
とりあえず、謹慎と終業式お疲れ様です!

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2819 sec.
test
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
2728 293031