口の中が・・・

1日で治りました♪
どうも(。・ω・)ネスです
 
課題が出始めてきました今日この頃・・・
夏休みまで明日と明後日の2日間しかありません
 
帰ったらネットが出来ません、遊ぶ暇なんかありません、課題なんてもってのほかです
 
小学の時はまだ仕事手伝ってなかったので余裕でした
中学は夏休み入る前というか学校終わってすぐ終わらせ
高校は課題なかったのでイイイィィィィィヤッフウウゥゥゥゥ!!でした
 
今回も例外ではなく、帰る前にどれだけの課題を終わらせれるかがキーポイントでしょう
 
まぁ、今年は免許もあることですから、少し無茶をすれば、ネットの繋がっている方の実家へ帰ることも出来るので、やらないで帰っても、多分!終わらせることができるとは思うのですが・・・
 
心配ですし、あまり無茶したくないです(運転怖いですしね!)
 
ん~・・・
 
眠いので今日はこのへんで・・・

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0494 sec.
test
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
2728 293031