ギリギリ!

今日は幻さんの電話で起きました・・・
起きた時間8時58分・・・
 
前言った通り、寮からバス出発する時間は9時・・・
もう死ぬかと思いました;
遅刻を覚悟しましたよ!
 
幻さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
しかし、昨日のうちに今日の準備をしていたことが勝因ですね
なんとか間に合いました;
乗った瞬間出発しましたからね!
 
忘れ物もないですし(たぶん)
まぁ、着替えができなかったのが残念ですがね
別にいいんですけど、下着とかそのままなわけで・・・
上はジャージ残ってたんでそれ着てですね
下に昨日着てた短パン半そでのままです
なので暑い!
 
帰ったら速攻着替えよう!
 
はぁ、もうちゃんと起きれるようにしないと、実家帰ったとき仕事できなくなるなぁ・・・

— posted by NESSさん at 11:11 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1459 sec.
test
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
2728 293031