眠さ100%

相変わらず、眠い眠い言いながらこんな時間まで起きてます;
どうも(。・ω・)ネスです
 
課題やってたんですが中々進まない;
幻sからあの話すやつ(スカイプ?)のマイクを借りて(出来るかどうかわかりませんが)録音しようかなと思ってたのですが
そこまでいかなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
BGMも探さないといけないし・・・
ふぅ
 
一応課題の編集(今回の課題は1分間で地元の事を説明しろっていう感じです)はしたので、後はナレーションつけて、BGMつければ終わりです、次の課題は音楽で喜怒哀楽を表せというもの
企画書書けるかどうか、まずここから心配;
 
とりあえず、明日は部活も学校祭実行委員も無いのでねゆっくりやらせてもらいます
 
友達がシンフォニア(ラタトスクの騎士)を買ってσ(゚Д゚*)の部屋でσ(゚Д゚*)のWiiでプレイ中です
自分も買ったらやりたい!
でも気になるので見てます
 
早くプレセアとリーガル出ないかなぁとずっと見てます

さて、今日は少し自重して寝ましょうかね(´・ωゞ)

コメント返信
・ケルさん
おお!
ケルさんも隠の王見てるのですか!
早くアニメ見たいです!漫画も面白いのですが、Wikiで見たら結構知ってる声優さんが多かったので見てみたい♪
雷光と金髪なダンディーって雪見の事かな?
雪見は最初宵風を利用してるだけかなと思ってたんですが、結構不器用ながら保護者みたいな感じが伝わってきて、後半あたりから大好きになりました♪
というか雪見さん、声優海馬なんですね;
遊戯王は初代しか見てなかったので海馬=緑川というのが根付いてしまって;;
ニコニコではデュエルマスターズの方が人気ありますからねぇ・・・
調べるまでわからなかったです;
 
えと、謹慎頑張ってください!(なんか頑張るのとは違うかな?;)
ケルさんの日記でケルさん自身のコメで「謹慎日数延ばされた」って書いてありましたが
本当に意味わからないですね;
偉い人にはケルさんの苦労がわからんのです(´・ω・`)
 
偉そうな事言うようですが、謹慎頑張ってください!

— posted by NESSさん at 12:29 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1121 sec.
test
2008.7
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
2728 293031