誕生日

今日は誕生日でしたが・・・
朝から不幸の連続でした;
 
今日朝8時52分に起床ですよ
9時にはもうバス学校に向かうんですよ
もうね、昨日から持って行く物と着替えを準備していたのが不幸中の幸いってやつですよ;
@1分ってところで間に合いました;
 
後ですね
午後の授業の時眼鏡壊れました;
なので全然話にならないわけですよ
授業が・・・
まぁ、○を描く作業だったのでこれも不幸中の幸い
 
後、放課後はまた学校で絵でも描こうかなと思ったら画面が変な風になっていて結局絵かけなかった・・・
眼鏡壊れてたので描いてもあんまり見えないのですがね;
 
ギリギリまで(7時まで)残る予定が5時に帰ってきました(´・ω・`)
 
眼鏡直さないとなぁ・・・
 
とまぁ、誕生日の日はあんまりいい事はないのですが・・・
 
やっぱり誰かに言われるっていうのがものすごく嬉しくてですね
「誕生日おめでとう」と何人かに言われました
部長からはコーラ、友達からもコーラ、幻sからは納豆巻きを5個貰いました
 
もう皆様のおかげで不幸な事なんてすっぽり忘れて1日を過ごす事ができました
 
皆!ありがとうございます!
もう、皆大好きだ~!。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:22 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1517 sec.
test
2008.4
SMTWTFS
  12 34 5
6 78 9 10 1112
1314 1516 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 2930