ざわ・・・ざわ・・・

明後日はアカギの発売日!
明日は誕生日だけれどアカギの方が大切さ!
 
(´・ω・`)
 
どうも(。・ω・)ネスです
 
TWは大型アップデート完了したそうですね
まだ自分は行ってませんが・・・
 
さてさて
学校の話を・・・
イラスト同好会ではキャラ原案をまたやりました♪
またネタ絵を描いたので楽しかったです
コメントもカオスな物や笑った等のコメントもらったので描いてよかったなぁと思いました
よーし!この調子でドンドン描いて上手くなるぞー!
 
後、課題終わりました♪
これです!
orizinaru


 
テーマは春!という事で
つくしを描きました
キャラが目立ってますがメインはつくしです
えぇ・・・つくしなんです(´・ω・`)
 
春といえば?と聞かれて「桜」ではなく「つくし」と即答する私は異端なのか・・・_| ̄|○
 
あぁ~明日行き終わったらGWで学校に行けないのか・・・
ふぅ・・・
 
まぁ、GWは少しでも遊びを楽しみますか!
後々遊ぶ事なんて出来ませんからね!
 
絵は1日1枚ペースで描いてます|壁|ω・`)
GWも1日2枚くらいの勢いで頑張りたいですなぁ(といっても落書きですがねw1枚絵を完成させるには自分の実力だと1日以上かかりますし・・・それも経験するべきだとは思うんですけどね;)
 
よし!
頑張るぞ!
 
よし!
コメント返信!
 
・vanさん
夏休みは絶望的なのですな・・・;
もしかしたら学校の何かで東京に行くかもしれないのでねw
夏休みでは無いと思いますが・・・;
でも行く時一応連絡してみようかな・・・|壁|д・)チラ
 
あんまり無理しないようにね(`・ω・´)
 
 
・ケルさん
TWは復帰しますよ~♪
アップデートももう済ませましたしね!Σd(`・ω・´)
 
ケルさんもお暇ですか・・・
でもケルさんがスマブラやるなら自分も繋ぎますぞ!
楽しみが増える増える♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0085 sec.
test
2008.4
SMTWTFS
  12 34 5
6 78 9 10 1112
1314 1516 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 2930