ここに来てから

眠いけれど眠れない!
 
何でだろう・・・
もしかしてまだ緊張しているのだろうか・・・?
 
ん~
はやく体がこの生活に慣れてくれるよう願うしかないかな・・・
 
GWはバイトするべきなのかなぁ・・・
 
皆バイトか友達の家に泊まりに行くか実家に帰るかって人ばかりで
寮にいる自分はどうしようかなと
 
実家に帰るって行ってもすぐ戻ってくるし(しかもあっちにPCないし)
バイトって言ってもGWだけなら自分は役立たずだし(セコマのバイトは何年かやって、やっと人並みでしたし・・・)
 
やっぱり寮で絵描いてるかTWやってるかくらいしかないなぁ・・・
 
もしかしたらずっと眠ってる可能性大ですがね;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:08 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2326 sec.
test
2008.4
SMTWTFS
  12 34 5
6 78 9 10 1112
1314 1516 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 2930