声優って偉大ね

アニメの声優の声を聞いてると絶対思います
どうも(。・ω・)ネスです
 
今日は友達と出かけてですね、鉄拳6のカード作ってきました
2枚カード買ってですね
1枚はフェン(で合ってるかな?)あの中国拳法使う・・・
あの漫画「刃牙」に出てくる烈海王みたいなキャラ
これはね、鉄拳5の時のメインキャラでしたので
 
もう1枚はレオっていう6の新キャラ
ヴァンsと初めて鉄拳6やった時にこのキャラ使ってみと言われたのがきっかけで少し使ってます
 
そして少し友達と対戦~
 
その後ボーリングやって
本屋とか寄って帰りました
 
ん~
これからほとんどの人は夏まで会えなくなるのかぁ・・・
寂しいのぉ(´・ω・`)
 
コメント返信
・星の戦士さん
初コメント&初観覧ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o
早くTWで会いたいですなぁ(*´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:30 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3657 sec.
test
2008.4
SMTWTFS
  12 34 5
6 78 9 10 1112
1314 1516 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 2930