帰って来てから

運転することが多くなりました
どうも(。・ω・)ネスです
 
PC無い、いつものノートとシャーペンが無い
正直いつも使ってる落書帳と書く物は残しておけばよかったなぁと少し後悔;
 
帰ってきてからやってることと言えば
・運転の練習(今日は妹をお店まで送ってったり)
・ゲーム(メトロイドとかスマブラとかMOTHER1+2とか)
・落書き(カレンダーの裏にマジックでガリガリ・・・)
・片付け(机とかいらないものを・・・)
・親のPCでネット(これ書いてるのも親のPCで)
 
こんな感じですかね
長くPC使えないんですけどね;
弟とか妹とか親とかやる人いますからね;
早く自分のPC使いたいっす;;
 
キーボードが違うのでね
こっちになれると自分のがまた使いにくく・・・(´・ω・`)
 
さ~て
最近忙しかったし
少し休むかなぁ・・・
 
あ~
野球とか運動もしたいんだけど、誰も友達いないしなぁ(´;ω;`)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:24 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2461 sec.
test
2008.4
SMTWTFS
  12 34 5
6 78 9 10 1112
1314 1516 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 2930