日付変わっちゃったなぁ・・・

もはや4月1日、エイプリルフール過ぎちゃいました・・・
何か嘘ついてネタにしようとしたのに・・・
 
どうも(。・ω・)ネスです
え~とですね
日付は4月2日ですが内容は1日です
嘘付くネタがあるわけもなく;
普通の日記なのです
 
と言っても、普通のネタですらないのですがね;;
 
とりあえず・・・
 
寮に荷物すべて置いてきました♪
ダンボールの中にあったものを部屋の机の上にどんと・・・
本の量があまりにも多くてですね(厳選された本しか持ってきてないのですが、服とかよりも量が多いというね・・・服=ダンボール一箱・本=ダンボール三箱)とりあえず机の上にある棚に放り込んできました(10日までに落ちてなきゃいいんですがね;)
 
ちゃんと10日に片付けしないと・・・
自分はO型なのですが、なぜかA型の血のほうが濃いようで、こういう自分の好きなものに対しては几帳面らしいです
ちゃんとね
種類別に本とか分けたり・・・
普通だと思うんですけどね(´・ω・)
なぜか自分の血液型Aだと思ってる人結構いるみたい・・・(バイト先の店長さんとかも自分のことAだと思ってたですしね)
 
さてさて
話が脱線しました

しかし・・・
 
あとは特にネタらしいネタもなく
ただただ歩き疲れて眠いというだけですかね;
 
今ホテルでPC借りてこの日記書いてるんですよね
前回来たときは借りれるなんて知らなかったからつまらなかったけど
今回は弟と一緒にニコニコとか見てですね
ずっとPCやってましたw
 
もうね狸小路の中にあるホテルなんですが(友達の母親に教えてもらった)
全然出歩かなかったなぁ・・・
明日(というか今日)自由行動なので、少しゆっくり札幌見学でもしますかね
といっても、ネカフェに行ってTWとかやってそうですがw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0751 sec.
test
2008.4
SMTWTFS
  12 34 5
6 78 9 10 1112
1314 1516 17 18 19
202122 23 24 25 26
2728 2930